手づくりの優しさを

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

阪急うめだ本店
文具の博覧会2018春 part2
ハッピーペーパーマルシェ
2018年3月21日~26日 9階祝祭広場

ジャンボフラワーを作ろう 参加費2,160円(材料費含む)
SNS映えすることで、昨今注目を集めている「ジャンボフラワー」
紙を自分で加工して、インパクト大のジャンボフラワーを一緒に作りましょう。
初心者でも大丈夫。丁寧に教えていただきます。
結婚式だけでなく、女子会やパーティーを彩る主役級のアイテムをぜひ、
ご自分でDIYしてみませんか?


「ジャンボフラワー」を作るワークショップに参加してきました。
私が作ったのは、こちら。↓
直径60cmくらいかな?
かなり大きいですよ~☆
20180325-1.jpg

先生が用意してくれはった紙を
切って、折って、広げると、出来上がり!
20180325-2.jpg

会場に飾られていたジャンボフラワー。
色違いで作っても可愛いですね☆
20180325-3.jpg
****************************************